スマートフォン版はこちら

粕屋南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粕屋南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡宇美町の歯科医院、「粕屋南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2101
住所 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美10-87
電話番号 092-933-7171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粕屋南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部病院 福岡県糟屋郡宇美町明神坂1-2-1
加来循環器科内科 福岡県糟屋郡宇美町原田1-1-4
山内医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美5-9-27
神武医院 福岡県糟屋郡宇美町桜原2-22-1
中西内科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美4-1-3
楠原医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美3-2-12
中川整形外科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町宇美6-1-1 第2中川ビル1F
中西内科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美4-1-3
おがわクリニック 福岡県糟屋郡宇美町四王寺坂1-29-5
古川整形外科 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美5-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • げんだま?さん
    浜の町病院 口コミ
    ひどく体調を崩して寝込んでしまったことがあり、一度病院で検査なりお医者さんに診てもらうことにしました。病院に行くのは本当に久しぶりで、まずどこの科にかかればよいのかもわかりませんでしたが、受付で渡された問診票は質問がわかりやすく簡潔で、とても症状を書きやすかったです。その後内科に行き、症状や寝込んでしまった経緯などを詳しく話しましたが、先生はとても穏やかな感じでこちらの言うことを静かに聞いてくれました。待ち時間が少しあったのは、もちろん総合病院なので患者さんの絶対数が多いというのもありますが、こういった丁寧な診察を行っているからかもしれません。検査の結果、原因がわかりお薬を渡され、再発防止のための生活習慣の指導までしていただきました。診ていただいた浜の町病院の内科の先生にはとても感謝しています。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粕屋南病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル